忍者ブログ
http://peacecamera.blog.shinobi.jp/
ゲバラでマハトマなキングにダリがチャップリン
 
カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
カウンター
プロフィール
HN:
peacecamera
年齢:
38
性別:
男性
誕生日:
1987/06/10
職業:
大学生
趣味:
写真
フリーエリア
最新CM
[06/12 ハラ]
[05/15 ハラ]
[12/22 らんき]
[09/30 peacecamera]
[09/29 たけし]
最新TB
ブログ内検索
最古記事
(01/21)
(01/24)
(01/26)
(01/26)
(01/28)
[32]  [33]  [34]  [35]  [36]  [37]  [38]  [39]  [40]  [41]  [42
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うひょひょ先日。
から揚げにソーセージにすき焼き
ははははにビール
恐れ入ったかこの阿呆が
シリアの日本人は凄いんだぞ
ってははははどひゃひょひゃ
で贅沢三昧の僕の午後に猫
PR
あども。僕です。昨日ちょっと遠出してビールを買い出して来まして。僕のバックパックそんなに大きくないから30本入らなんで体裁悪かったなぁ。お陰で肩こりました。銭湯に行ってさとことん逆上せ上がるまで浸かってさ牛乳しかもビンのやつをぐいっとさ。ぐいっとやりたいね。因みにこのビール500缶が70円なのでね。ぷぷぷ。安。ちびちびやります。 そうそう。昨日ビールをそんなに買ったのも、昨日テストがあってね。そのテストが最終テストってやつでさぁ。これで語学学校も終わりまして残り少ない時間をたっぷりどっぷりぴっちりすっかりもっちりぷっちゃりね。楽しもうと思っている次第であります。早いもんでね時間ってのはさ。特に今楽しんで勉強できててね、時間早ぇ。アラビア語もなかなか出来るようになってきている予感を胸に秘め、何となく喋ってる振りをするのが上手くなっている、これまた気が致します。文法も何となく、これもまた何となくですが分かるような顔してフンフン言ってます。ふーんとかはーんとかへーんとか言ってます。ひとりでハ行。たまにア行あー。 時々ね猫が部屋に遊びに来ます。小さい頃から人間に飼われ可愛がられて餌付けされて、だから自分で水場さえ知らん様な哀れな猫。自然に帰そっ、てんで山に捨てたはいいが戻ってきちゃって寮の寂しい阿呆学生の部屋に来るという哀れな猫。名をリソと言うらしいけど気に入らんのでチビ助と呼んでおります。かわゆいかわゆい。独り身の阿呆にはとてもいい遊び相手です。人間相手に堂々と、猫を見れば弱虫で。そんなチビ助、こっちへおいで。 じゃ、今日明日酒でも飲んでゆっくりやります。そんでこれから2ヶ月近くシリアあたりでゆっくりやります。切に。
うううん暑うい。それにしても勉強してます。こんなにやってます。この僕が勤勉どひゃひゃ。こんなにやってるのに駄目なんだもんな。アラビア語は難しっす。アラビア語嫌いっ。ってこら言語のせいにするな言語のせいに。阿保タレ。お前の努力が足りねんじゃ。ボケカスぼんぼんのちんちろりん。田螺の腐った臭い嗅げっお前。って聞こえてきそうね。ごめんなさい。勉強します。それにしても暑ぃんだよ禿親父。お前のその臭いが体感温度を大幅に上げているよ。もうちょっと痩せろセルビス乗るな狭い。
でもさちょっとだけ言い訳さしてよ姉ちゃん。アラビア語ってさ、難しんだぜ。しかも勉強してちゃんと話してんのに通じねぇだぜ。ははは面白。通じねぇんだぜ。どひゃひゃ阿呆らし。スワヒリ語でも正直にやってれば今頃ベラベラだぜ、って別にスワヒリ語を馬鹿にしてるわけじゃねんですぜ。ただちょっと言ってみたかっただけですぜ。ってジャンボ。はいすみませんでした勉強しますから。
となりに皐月ちゃんにメイちゃん
両手に花の僕。因みにジャスミン
いえね別に色気付いた話ではないんですよ
ただね僕にもまだアイツって視えるかなぁ
って思ったんですよ。そう若いかなってね
夏の夜にねとなりのトトロ観たって話です
暑い夏、キンチョウの夏。シリアの夏に。となりでトトロが
因みにアラビア語の酔払うは「サクラ~ン」錯乱
ね覚え易いっしょって今夜の僕はサクラ~ン
モラトリアム 浸かって飲む酒 夏の夜 ってか
敗句灰句廃句ハイク調の廃人阿呆田螺のハラーム
如何にかしなくちゃ如何にか成ってしまうよ僕
取り敢えずあと一週間でシリアでの勉学終わりです
そうすりゃ如何にか成るはずなんです僕
という今日僕は皮の草履を買った。云わば皮履です。

追記
そして今日、皮履の鼻緒切れる。僕もぶっちり。
特にこれと言って伝え記すこともない日常。腐れた日常かははは。毎朝登校、勉学、帰宅し昼食、だらだらと宿題などをやっているうちに日暮れ、ビールを飲む暇もなく夕食、暑い中就寝す。その分休日は飲酒酩酊ごろ寝などしたり。日本人コミュニティとつるんで飲酒などが娯楽。下らなく落ちぶれた生活を送る。本来の学生の生活かこういうのわと思う。オリーブばかり食している。髪の毛が五月蝿いウルサイ。文体に町田康の影響あり。
そんな事やっているうちにもう僕も22になりまして、22かぞろ目で嫌だなぁだとか、もう死んでも可笑しくないなぁ覚悟だとか、今まで贅沢して生きてまいりましたがこれからはまた贅沢して死んでいくのでしょうと自分可愛いだとか、今まで通り生意気さを失いたくないなぁとか、底辺が見えなくなったらお仕舞いだよなだとか、もうどこからどこまで何なのか分からんような事ばかりです。内臓が腐って脳味噌も気持ちも腐ってそして鼻も腐ってるから自分が腐ってる腐敗臭が嗅げずに腐ってることを自覚できないそんな腐れた田螺にはなりたくねぇだとか、アラビア語または英語か日本語上手い人間になりたいだとかね。オリオンビール沢山飲みたい、鰻の蒲焼に寿司、カツオのたたきに納豆、ポケットのカルボナーラに豚肉、扇屋の焦げた焼き鳥レバーに砂肝、チゲ鍋に竹の子ご飯に餃子にナメタケに高菜。煩悩煩悩。嗚呼煩悩。そう22になったんですよ僕。だからね、いつも通り目標なんて立てずにゆっくりやろうと思いますよ。そうしたんですよ、頑張って。もうモラトリアムはお仕舞いにしましょう。22年もぶら下がった金玉生活やって来たので、もう嫌だ怠惰やってらんね。人間として泥臭く生きたいね。よく分かんないよね自分でもさ。ははは。ごめんなさいね、みんな。帰ったら奢ってね。へへへ。

6月7日蚊のせいで睡眠不足。とてもじゃないがこの暑さには耐えられん。しかも朝から何も食っておらず空腹眩暈吐気。夏にはセルビスが加速する傾向にあり絶叫。僕はイタリア人に嫌いな人間は居ないと思う誤解。ここの日本人はみんな好きだと思う。眠気眼で。
6月8日ぼろっとでかい、美しすぎる月に涙。あんな時間を思い出してひとりでゆっくり歩く。月の光に涙キラリ。おいあそこの中国人泣いてるぜ気色悪ぃなぁ。って日本人じゃボケカス。シリアがなんぼのもんじゃ、よっぽど中国のほうが偉大だわ阿呆の犬め。と日本語。さくらんぼとアイスを食いすぎて腹下す。そういや最近何も考えてない。視力低下。アンテナぽっきり。でもやっぱり僕は僕で居たいね。なんつってビールを飲んで。
6月9日翌日アラビア語で発表するはずの「六ヶ所村再処理工場」の準備に暮れる。単語が難しいな科学的でさ。日ア・ア日・ア英・英ア・英日・広辞苑など辞書引きまくる。阿呆か。という勉学の日。酒が飲みたい。
6月10日クラス。発表。湿ったアラブは暑すぎる。砂嵐。空気が臭い。早々と宿題終わらせ、誕生日を口実に酒を飲む。そんな訳で僕ももう22歳なのです。

忍者ブログ [PR]
"peacecamera" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY NINJA TOOLS @ SAMURAI FACTORY INC.