忍者ブログ
http://peacecamera.blog.shinobi.jp/
ゲバラでマハトマなキングにダリがチャップリン
 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
カウンター
プロフィール
HN:
peacecamera
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1987/06/10
職業:
大学生
趣味:
写真
フリーエリア
最新CM
[06/12 ハラ]
[05/15 ハラ]
[12/22 らんき]
[09/30 peacecamera]
[09/29 たけし]
最新TB
ブログ内検索
最古記事
(01/21)
(01/24)
(01/26)
(01/26)
(01/28)
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

26
ポチッと入ったので
勉強しているよ最近
受験まであと2ヶ月
26になった受験生の煩悶
嗚呼蒸暑い
PR
シリア残り3日です
いやもうせいせいしますね
と言うのもやはりシリア糞だからね
郵便局で日本へ荷物送りに行ってさ
「すんませーん」「お願いしマース」「おーい」
とかハゲ親父の癇に障らぬように至極丁寧に
45cm先の踏ん反り返った脂肪の塊に言う
しかし豚は僕を見ると「ふっ」と嘘らしいため息
そして徐にとりだすアルハムラー煙草ふぅー
こちとりゃ2時間こうして待っとんじゃハゲ

ぷんぷんしながら向かった写真ラボ
大切なモノクロフィルムがぼろぼろで返ってきて
おいこりゃどう云う事でしょうかねハゲ親父さん
と激怒するも「お前の撮り方が悪いんじゃ」とほざく
フィルムに傷ついてんだよ、撮り方関係ねぇだろ
ウンコ食えこのハゲ野郎と吠えたよアラビア語
もっと罵倒する言葉を覚えなきゃと勉強熱に火がついたよ

人生で初めて面と向かって「ウンコ食え」と言った
帰って来て部屋で麦酒飲んで少し後悔する僕
まだまだ甘ちゃんの若造のくせに剥げてる阿呆だと思って
でもやっぱりシリアが好きなのですよとファラーフィル
シリア娘の一人も知らぬ、僕の1年を憂う

何でこんな事書いてんだろうね、まシリアですからってね
最近 何か

ぎゅんぎゅん

してる

そんな雰囲気を

醸し出してる

ような気がする

ふりしてる

ずんべらぼうに成果てて

つってんてんのぺんぺろりんに

時間ありません、が暇な振りをしています。
暇なふりをしています、が内心ぴんぴんです。
ぴんぴんなのでそろそろ忙しい振りをします。
このブログの意味合いがよく分からん。
すこしお休みしようと思います。
数少ないファンの皆様、ごめんなさい。
ブログなんて書いてねぇで旅に出ろ。僕
ブログなんて読んでねぇで森達也読め。君
何となく僕のことが気になったらメール下さい。
土産話いまからこつこつ拵えますんでね。
日本で会いましょう。太良復奢ってくれる人限定ね。

このブログ読んでる人もあんま居ないのでね。
連絡先公開します。お土産のお問い合わせはこちら

peacecamera@gmail.com

お名前、お職業を明記のうえご連絡ください。
なんつって和田

酩酊し裁きを待つ暇はないぞ若造

近々トルコに入ってモノクロフィルムを買い漁り、レバノンの難民キャンプやらヨルダンのそれやら行って見て話して暮らして食って感じて、ちょっとエジプトは時間も金もないから今回は見送り、パレスチナ入って語学学校行こうと思います。暮らすこと、今しかできないこと、やろう。うん。くんくんに
ついでに禁酒宣言致します!
といっても完全にはできないので、ひとりで飲まないことに致します。飲み会は行くけどひとりで酩酊してんじゃねぇよ阿呆。できる限り、若く、いようと、思います。

あ。ごめん母ちゃん。禁煙失敗。
忍者ブログ [PR]
"peacecamera" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY NINJA TOOLS @ SAMURAI FACTORY INC.