忍者ブログ
http://peacecamera.blog.shinobi.jp/
ゲバラでマハトマなキングにダリがチャップリン
 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
カウンター
プロフィール
HN:
peacecamera
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1987/06/10
職業:
大学生
趣味:
写真
フリーエリア
最新CM
[06/12 ハラ]
[05/15 ハラ]
[12/22 らんき]
[09/30 peacecamera]
[09/29 たけし]
最新TB
ブログ内検索
最古記事
(01/21)
(01/24)
(01/26)
(01/26)
(01/28)
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

暑い
音楽教室からの音も
エアコンが入ったためか
今やもう聞こえない
ただただ寂しい
もう六月
五月病も少し延びそうね
PR
猫風邪で衰弱し死にかけた子猫を保護してはや2ヶ月。もはや健康体で、というよりか元気過ぎヤンチャ過ぎ煩過ぎる程で全く手が付けられないラズロ。しかも幼少期に左眼を潰したせいか、彼は性格が極端にひねくりかえっていて、左眼が見えない為か、トイレの際に自分のウンコを砂かけ中に必ず踏みつけその足で僕の急所を攻撃してきたり、朝方餌をせがんで寝ている僕の顔に甘えて踏み踏みしてくるなどの非道を繰り返すという不良に成り下がって、もう僕はヘトヘト。
うわっ
久しぶりに酒が美味いな〜
というのもこれ
ちょっとした悩みが吹き飛んだからで
じゃその悩みって何?つうと
つまり未来についてであり
ちょっとした、と言ったが
実はハートの大半って感じに大きく
つまり本日志望校に合格したので
差し当たっての
未来への不安が解消され
んな訳で酒が
味覚プラス歓喜の影響で
日常よりもうんまーいのである
うわっうんまっ
つってラズロと乱舞している俺
へへへいのリズムで
10日程前に病気の子猫を保護した
目が完全に塞がり鼻水ズビズビ
脱水症状に陥り
衰弱し切っていて物も食えない
そんな彼も今や
手厚い看護のお陰で完全に回復し
ドタバタやんちゃに遊んでます
夜行性の為、僕は寝不足
少しは落ち着けよ、こら

名前はラズロ
キジトラのオスであります

相変わらず心は
ぽつねんとしているが
受験まであと3ヶ月となり
そんなこと言ってる場合じゃない
酒なんか飲んでる暇なし
受験生となるのだ僕よ
と独りごつ四畳半の机に焼酎
その瓶を投げつけ心もちりぢり
やるっきゃねぇぜぃ
忍者ブログ [PR]
"peacecamera" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY NINJA TOOLS @ SAMURAI FACTORY INC.